そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

うずうず

あーうずうず。
水樹奈々さん、早くツアーの当落教えてくださいよぉおおwww
旅程が決まらないよぉ。
初日とかホテル押さえられなかったらどうしようかねw

「毎回こんなモンだったっけ?」と毎ツアーで思ってる。きっと毎回こんなモンだよね。んで、俺があんまり抽選対象にかからないから気にしなかったってだけで。
今回のツアーは遠征したいんだよね。何となく、「遠征しておけ」って俺の本能が言ってる感じで。
そんなかでも行きたいのは福岡!博多で鉄鍋餃子!美味しい餃子!


あー、繋がらない。しょうがないね、決算書作成でメッチャ頭使っちゃったから。でも、ブログ書くリハビリも進めなきゃねってことでひとつ。