そしてオタクは続く

だって行きたいし見たいし。

初心者のための水樹奈々ライブ講座〜2011夏その1

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」真っ盛り!いよいよFINALのさいたまスーパーアリーナ!!!!!!・・・と思ったら仙台の振替公演が後に控えているというね。
まぁいいや、今年もSSAには「水樹奈々LIVE初めてだよ!」って人もいると思うんですよね。そういう人たちにもぜひぜひLIVEを楽しんでもらいたいと。そこで、過去にやる気に満ちていた俺が、参加するにあたってのアドバイスを以下にまとめていたので再掲するよ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/fivetimechamp/searchdiary?word=*[NANA]
http://d.hatena.ne.jp/fivetimechamp/20081017/1224260071
↑↑↑
持ち物は
・着替え
・水分―今回は夏でも屋内なので1〜1.5リットルもあれば十分でしょう
・青いペンライト・サイリウム
ウルトラオレンジ(数本〜
・(赤と白のペンライト・サイリウム
かな。あとは、たくさんたくさん、一曲の漏らしもないように水樹奈々の楽曲を聴いてください。キャラソンを除いても150くらいは楽曲あると思うので。そして自分の「お気に入り楽曲」を持って、それがくるかな来ないかな〜ってわくわくしながらLIVEに臨んでもらえれば。歌われれば嬉しい!歌われなかったら、残念じゃあ次も行こう!ってメンタルでね。


初めてLIVEに来る人は、いろんな方法で楽しみ方を探してみてください。
友達にきくとか、2ちゃんに赴くとか、Twitterで#mizukinanaつけるとか、いろいろ。あ、ネタバレには注意して。
そんな幾つかの選択肢の一つとして、このブログがあればいいなーと思います。さいたま公演まで、なるべく更新していこうかなと思っているので「ここはどんな感じ?」的な疑問があったらコメントしていってくださいなっ。ここにはネタバレありませんのでご安心を!

んじゃ。