そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

仙台一日目

お疲れ様です。


さいたま公演で東京ドームが発表されて、自分の中で心配事がなくなったというか。とにかく、何の気兼ねもなく目の前のライブに、目の前の曲に、100%を注ぐことができました!!
席は2階センターA列。通路側だったのでやりたい放題跳びました暴れました。ヘドバンしまくりました。


LiSAとか戸松遥ちゃんとかのライブに行って、それはそれはめちゃくちゃ楽しかったけれども。奈々ちゃんは経験豊富(お互いに)ゆえにとても息が合う。ここのところは構成にも磨きがかかってきてるし、「ここでコレくるか!」みたいなのが頻繁でいいね。
これからどうしようとかいろいろと考えてるけど、それはそれとして、奈々ちゃんとの一つひとつを大切に、楽しみまくっていきたいですね!!


さいたま公演では正直、「最後にドームの発表あるかな・・」っていう緊張感で、ライブには全然気持ちが入らなかったんですよ。遠い席だというのもありましたが。発表後は俺が泣き崩れて「POP MASTER」なんて何もできてなかったし。だから、さいたま後にもう一度おなじセットでライブがあって、俺は幸運だなと。



よし、また明日、今度は一階に降りて、またガンガンいきますかね!!おやすみなさいっ