そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

仙台2日目

お疲れ様です。
奈々ちゃん前日に気合いでゆるキャラ投げて肩を負傷とか何をやってるのかとwということで今日は左手アンダースロー。昨日の飛距離ならゲットのチャンスあったんだけど、、、な位置だった。今ツアーでいちばん近い。手の内がわかる状況で近いと、こちらも方策を立てて自然と動けるしガッツキパワーが上げられて幸せ。

この曲があーだこーだ、言うことは特別ない。俺は仙台の2日間で気持ちに再点火された!12月の東京ドームに向けて、この高いモチベーションをさらに高めて、それを周りに分けていけたらなぁと。うん、実りの多い2日間だった。


まぁでも、俺は理屈こねてナンボ、脳内の妄想を言葉にしてナンボの人間なので。JOURNEY ツアーの事後分析くらいはしてみようかね。あとは東京ドームまでに曲紹介。いよいよ必須科目。



水樹奈々と、チーム水樹の旅が終了できたことに、乾杯。