そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

くいーんずないと

セトリは書かぬ。ぬぼっと感想だけ。



何が凄いってさ。


東京ドームなんてもの凄い巨大で日本で一番の会場っていう、俺が恐れおののいてビビリまくって緊張しまくっていた会場だよ。
ここで、水樹奈々は奇をてらうこともなく、メモリアルだと言って過去の全てを結集させることもなく、「いつものライブ」のスタイルでやりきって、それがいつも通りの素晴らしく楽しいライブにできたということだよね。


なんだよこれ、超すごいよ奈々ちゃん。
突出してる。ハンパない。


水樹奈々の持つ強さ、ここまでのモノになっていたんだよ。それは客も含めての部分だとは思うけれども。




まぁこのへんで。楽曲とかの話はKINGが終わって、週明けからゆっくりとやろうかね。