そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

ましろ色シンフォニー放送終了記念クリスマス会

「今後の展開はみなさんのお力次第。ぜひ、Blu-rayを買ってください」(ご挨拶)
相当なチケ争奪戦だったと思うけど、ファミポートとの相性が素晴らしく獲得。G列の下手よりでした。がっつきたい出演者さんもいたわけではないので後ろでも気にならず。。。ってかキャパが200弱だったしね。会場はUDXシアター。


まずは、影アナ前説。瓜生桜乃タンきたぁ!この前説を聞けた段階でチケ代2kペイってもんですはい。可愛いなぁ桜乃可愛いなぁ・・・・・
まずは、司会の水島さんと櫻井さん(だっけ)が軽く挨拶して、「ましろ色シンフォニー」の11話と最終話を上映。大画面で桜乃とぱんにゃを堪能。しかしルート的に桜乃は空気になっちゃったねー。紗凪は僕がPSP版で幸せにします!


上映後、メインキャストが揃ってトーク。いわゆる「現場の空気そのまま」に、楽しく話しているのを見る感じ。何度か見るのは良いけど数ヶ月この環境で仕事するのはきつそうかな、水島さんすげーw


んで、OPとED歌って、ラジオ発で水島さん歌って、ジャンケンポンで終わり。全体的に漂う穏やかな雰囲気、打ち合わせが詰まってない感じでもあるけど、でも作品らしさで言えばこれで良いのかなーと。後ろの席に居た若者だけは動物園がご希望だったらしくて激しかったけれども。彼の諦めが早くて助かった。
なんか出演者のサイン入りポスター貰えるって言うからその場でBlu-ray予約しちゃったよ。だって欲しいじゃない、後藤麻衣さんのサイン。


オカカカケヨウネー