読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

LiSA LiVE is Smile Always〜peace sign〜

LiSA最高!LiSAっ子最低で最高!LiSA現場最凶で最強!!!


はい。 興奮状態です。冷めないうちに感想ぶち込んだろかーい!!

セットリスト(ミスのご指摘歓迎なり!)
confidence driver
ミライカゼ
Shine Days
HANDS & SMILE
覚醒屋
ナミダ流星群
一番の宝物
oath sign
永遠
Crow Song
Day Game
妄想コントローラー
Little Braver
無色透明

−Encore
WiLD CANDY (Newアルバムの新曲)
Believe in myself
L×i×S×A


なにこの暴れセット!最初から最後まで跳ぶ叫ぶ頭振る腕振る!
LiSAのパーソナリティらしく、とにかく元気に激しく。どころか粗削りというか粗暴っていってもいいくらいにもなった。
そしてLiSAっ子イキが良すぎるそして前に出すぎる。LiSAのMC細切れ手法と相まって、そこかしこから「りさぁあああ!!りさぁあああ!!」の叫び。曲も始められないっての。。。。。ごめんなさい(^q^)
でも「無色透明」でクラップとか、「Believe in myself」のラストで騒ぎ過ぎとか、やり過ぎ感もあるけどね。ドラムのKINGさんが怒りの激しいプレーをやった(ように見えただけかも)ので、そこのバトルが面白かったからいいや。地方でなら多少は「きれいに」収まるでしょう。それがLiSA現場ならどこ行ってもどうなっても勢いづいて楽しめるし。



次から次へと展開していく、クイックで引き締まりのいいライブだった。というかこれが「LIVE」なんだ!って気持ちでいっぱい。ワーッと集まってワーッと騒いでグルーヴになってお疲れー!みたいな。これはLiSAのライブだと毎回感じる。終わった後の爽快感、ハンパないね。
会社帰りでも気にせず跳び用の靴を持参して良かった。これでもかこれでもか!と跳び続けたよLiSAはやっぱり。ホールだから自分のテリトリーは確保されてるし、周りは大人しいし、跳んだ時の景色はまさに絶景!今年最後の跳び系ライブ、最高の気分で終えることができた。ありがとうLiSA!!


情報
・2月22日にフルアルバム「Lover"s"mile」を発売
・4月30日に日比谷野外大音楽堂でLIVE!


ですってよお兄さん。良い感じでやってくれるね。野音久々やー!
まぁ、できればライブハウス(できれば地方)で大暴れしたいんだけどね。まぁそこはそれ、野音以降に期待しちゃいましょう。


首が既に逝っているのがわかる。湿布どこー!?