そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

麻生夏子LIVE TOUR 2012 「Precious tone」

2012年一本目のライブは麻生夏子さんのワンマンへ初参加で、ということになった。年初一発目は初めましてな公演が多い気がする。会場は恵比寿LIQUID ROOM


セットは上げないけどまぁそこそこ曲の話をするので気をつけてね。


。。
。。。
。。。。
。。。。。









はい、ということで。
整理番号は200番そこそこで、下手の5列目くらいに行けたよ。スペース多くて跳びやすかった!
公演前に、この辺で楽しく跳んでコール叫んでいきたいなーと思ってた。
エウレカベイビー
・Moreーmore LOVERS!!
・妄想レジューム
・恋愛向上committie
・ダイヤモンドスター☆
・Perfect-area Complete!
これらを歌ってくれれば大満足で帰れるかなーってね。結果、だいたいやってくれてそこでのハジケはなかなか楽しくお祭り騒ぎした!歌に予めコールを組み込んでるから、CD聴きながらでかなりワクワクしていたしね。


他にも、「トキメキtraveler」とかでボーッと可愛いなちゃーんって見とれたり。
あぁ、後は最前列周辺の「平和な動物園」を見て笑ってた。LiSAと違ってココは秩序があって程よくて好感持てるねww


序盤・中盤・終盤・アンコールとリズム変化を丁寧に考えてセットを組んでいて、本人の言っていた「いろいろやりたい」が見事に出されていたなぁという印象。お見事でした。


聴きたいなぁ跳びたいなぁと思ってた楽曲の幾つかと巡り合うことができなかったので、これはまた別の機会といきたいところだね。というわけで腹八分目みたいな心境でっす。


なちゃーん可愛い。
そして、なちゃーんちょっと内山命に似ている。