そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

MAON KUROSAKI LIVE 2012 WINTER 〜Butterfly Effect〜

初めて黒崎真音さんのワンマンに参加。
整理番号は後ろから20くらいだったけど会場の渋谷WWWの構造の妙で前から7列目、センター。段がしっかりあるとスペース空きやすいよね、ありがたい。



真音さんの歌、見せ方などとにかく上質で、自身を最も輝かせる方法はこうだ!って如くの振る舞いが凄くて。シングル曲はいわゆるアニソンだけど、彼女の本質はきっとアルバム曲のダークロック?の部分。そこでのオーラがハンパない。
そして、そのロックに反応していける客席。超カッコイイ演出と構成、粋な計らいまでできるスタッフ。真音さんと彼女を取り巻く要素が長い道のりを歩んで得てきた「この世界を生き抜く術」みたいなものをそこかしこに見た。
ここまでの確固たる、それも上質なスタイルでやってくるのでとても胸を打つものがありました。楽しかった。


次の機会にもぜひ。