そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)成人式2012

夜の部に参加。
会場は恵比寿ガーデン・ホールでオールスタンディング。ラジオ番組のイベントでスタンディングてwwとか思って行ったけど、「自由に動ける」のも悪くないかなぁと。まぁ足はどうしても疲れちゃうけど、見たいポジションに微調整かけられるし。


お目当てはゲストの寿美菜子さんです。晴れ着みるお!!と思ったら夜の部は袴に着替えておりました。でも白黒で落ち着いた雰囲気が凄くすごくスゴクみなちゃんに似合っていました!!
ってなわけで終始みなちゃんを目で追う。そういや、トーク系イベントでみなちゃんを見るのは初めてだった。割と他の方々が走りがちだから、そこをツッコミ入れるとか諌めるとか場を落ち着かせるというか。もうちょい出てきても良いよぉぉぉぉ!


途中で出演者に縁のある方々からお祝いメッセージなぞ。
夜の部のラインナップは、伊瀬茉莉也さん、伊藤かな恵さん、阿澄佳奈さん、沢城みゆきさん。なんて素晴らしきメンバー!特にかな恵ちゃんとアスミスの時は高まったなぁ〜。アニメをまた見るようになってから、アスミスの魅力にメチャやられているです。


和装のみなちゃんを見るという単純で明確な目的をもって参加したので、堪能しきりましたっ。