そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

かと*ふく(加藤英美里&福原香織)presents,『アドリブアニメ研究所』公開収録〜収録だけかと思いきや、歌も歌っちゃうんだからねスペシャル〜

タイトル長いおwww
ゲストが高橋美佳子さんだったので勢いでチケット取ったら3列目ですよ奥さん。そしてえみりんヤバイ可愛いじゃないの。
イベントの中身は3月に放送されるので割愛するけど、アドリブ芝居ってすごいねぇってのと、加藤英美里がマジ可愛くて目当てだったはずのみったんを全然見てなかったよねーってことはココに記しておこうと思うw


あー、かとふくのCD買うしかないんじゃじぇーかなこれ。
かな恵ちゃんに全ての体力を搾り取られたから備忘録程度になった。