読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

影山ヒロノブ『ROCK JAPAN』

ROCK JAPAN
影山さんソロアルバムは実に5年ぶり。発売日延期があったけども、ソロライブの前にできて良かった!!
影山ヒロノブさんのROCKは凄くかっこいい。熱いだけじゃない、魂のこもった楽曲に本人のセクシーな歌声がたまらないのです。
今作は曲ごとに色々な性格はあると思うけど、共通して感じるのは重厚さ、芯の通った強さ。いいものを作る、という影山さんの本気が感じられてきて…たまらんのです(二回目)。


どの曲がいいかなぁ…って話はもう少し聴きこんでから決めよう。とか言ってるともう土曜日がイベントなんだよなぁ。握手会だからその時にコレ!って曲を見つけておきたい。
とりあえず一曲目のANTHEMですでにかっこよすぎてチビリそう。


2月18日は大阪、2月19日は東京でライブがあります。
毎年、影山さんは2月18日にバースデーライブを渋谷Eggmanでやっていますが、今年はコレをこのアルバムのライブに変えてきていると。スケジュール的なこともあるだろうけど、バースデーライブを外してやる公演ってことは重大よね。期待しちゃうよね。
19日の恵比寿に行きます、楽しみにしちょりますです!!!


え、18日?その日は大阪で伊藤かな恵ちゃんなので(^_^;)
てへ