そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

かと*ふく『あっぱれ!瞬間接着剤』『WONDERFULER』

あっぱれ!瞬間積極剤 【期間生産限定】
WONDERFULER 【期間生産限定】
先日行った「アドリブアニメ研究所」のイベントで歌われていた楽曲のCDを購入しました。いやー、3日で顧客になりましたよw
加藤英美里さんと福原香織さんのコンビ、このイベントで良いなぁと感じましてね。お二人とも可愛いし、トークも小気味よくバランスよく、歌ってる姿もとても楽しげ。
声優さんのコンビって野中藍さん白石涼子さんの「のな×しろ」が個人的には最強だと思っているのですが、かと*ふくも匹敵するコンビですなぁ。これからアドリブアニメ研究所で見ていくのが凄く楽しみかもしれない。
上で影山さんのガチアルバムを買ったよ報告したけど、『ROCK JAPAN』と一緒に買いましたよ、なんというアンバランスww
アンバランスといえば、タイトル楽曲とカップリングもなかなかにアンバランスと言うか変化が激しいかな。テレビのOP・EDだからやっぱりタイトル曲はキャッチーに行ってる。一方で、カップリングはかと*ふく二人っていう特性を活かそうという方向にむいてるのかな。
2枚で4曲あるけど俺は、、、、OPの『あっぱれ!瞬間接着剤』の愉快な感じが好き!カップリングはもっと聴きこんでいくと良い味を感じそうだ。
同梱のDVDにはOP・ED映像やらアドリブトークやら。これからじっくり見てえみりんえみりんするお!
えみりんマジ可愛い…はぁ…イイナァ