そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

アンケート回答下書き。

こんなんやってますよ
http://www.mizukinana.jp/special/castle_enq/

2011年12月に東京ドームにて開催された水樹奈々史上最大の2DAYS LIVE、
「LIVE CASTLE 2011」Blu-ray Disc&DVDの発売が決定いたしました!
2009年の「LIVE DIAMOND」、そして2010年「LIVE GAMES」に引き続き、
今回もその映像化を記念したアンケートを実施します!
音声特典として収録予定のオーディオコメンタリー内で
奈々ちゃんにお話ししてほしいことや、今後のライブへのご要望などなど・・・・・・
皆様どうぞ、ふるってお寄せください!!

偶然にも、私もこちらの公演には参加しておりましたので、感想など書いてみようかなと。以下、下書き。。。









1.性別
男性


2.年齢
23〜30歳


3.お住まいの地域
関東(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)


4.QUEEN'S NIGHTとKING'S NIGHT、どちらに参加しましたか?
両方とも参加


5.奈々ちゃんのライブで今後唄ってほしい曲を選択してください(3曲まで)
水中の青空
Brilliant Star
deep sea


6.今後のライブで奈々ちゃんやライブメンバー(チェリーボーイズ、チームヨーダ等)
にチャレンジしてもらいたいこと、要望等がございましたら教えてください。
特別なことをしようという考えに囚われすぎず、演奏やダンスといった本業で魅せてほしいなと考えています。


7.今後のライブで奈々ちゃんに着てほしい衣装等のリクエストがあれば教えてください。
和服、袴とか、、ってどうでしょう?


8.あなたが思う、奈々ちゃんライブのいいところを教えてください。
水樹奈々の歌を生で聞ける」ということ自体に大きな意義を感じています。それだけで素晴らしいことかなと。ご自身のワンマンには必ずコンディションを高めてきてくれますし、いいものを聴くならワンマンだなぁと。


9.LIVE CASTLEのご意見・ご感想、奈々ちゃんに伝えたいこと等があればお書きください。
東京ドームで歌う水樹奈々が見たい、という僕の夢はこの日かないました。
「これまでの集大成!」みたいになるのかなと思っていたのですよ。昔の曲とか過去のライブのオマージュをやるとか。でも、普通でしたね。普通のライブで東京ドームやりきっちゃうんだから大したもんですよ。。。
プラネタリウム後、ライオンに乗ってきた時の選曲は気になりました。あそこでドンと盛り上げなくても、もっと宇宙とか夜のイメージのある曲を入れてあげても素敵だったんじゃないかなぁと。まぁ「攻め」のセットリストだそうだったのでこの考えは妥当な選択ではないのでしょうけど。
今まで楽しかったです。ありがとうございました。