そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2012年4月のまとめ

  • 今月を象徴することば

『(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!』



ニャル子さんが面白いかどうかはあまりわからないけどもw
とにかく阿澄さんがまくし立て続けてくれるこのアニメは見てて楽しー気持ちになるよね。第1話の放送直後からTLを埋め尽くした「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」は俺も定期的に打ったりしちょります。言葉を変えると、テンション高めのツブヤキとして使えていいよね。
(」・ω・)」おは!(/・ω・)/よう!




  • 4月のイベント参加記録

01 ANIME CONTENTS EXPO 2012 at 幕張メッセ
07 美佳子@ぱよぱよ公開録音(ゲスト:R藤本) at 町屋ムーヴホール
15 Sphere's orbit live tour 2012 at 名古屋国際会議場センチュリーホール
22 「たまゆら〜hitotose〜」上映会イベントin東劇 ななつめ at 東劇
28 Sphere's orbit live tour 2012 at 横浜アリーナ
29 Sphere's orbit live tour 2012 at 横浜アリーナ
30 LiSA LiVE is smile always 〜LOVER'S'MiLE〜

7本。
いよいよスフィアのツアーが始まって、これから追加公演の9月までの14回がもうワクワクどきどきしっぱなしでヤバイ。
現状、3回行ったわけだけどどれも「最高に楽しい!」って言い切れるライブだった。これって凄いことだよね、手の内読めてても飽きがきてないのよさ。
そして、ゴールデンウィーク前半戦のスフィアスフィアLiSAの三日間は激アツだった。スフィアを2日間やりきった翌日のLiSAとか、終演後はまさに足が攣る寸前。LiSAはスフィアの余韻をいい意味で断ち切ってくれた圧巻のパフォーマンスで、これまた最高最強だった。大阪・名古屋まで待てないお!



  • 月間MVP

スフィア
もうね、これまで経験した中でこんなに楽しいコンテンツってありましたか、いやなかったですってくらいに楽しい。
物販ならんでる段階で既にメチャクチャなハイテンションってくらい。まだ11回もこの楽しいが続くんだぜ最高だぜ。


スフィアが楽しすぎて11枠も作れません。しばらく中断かねw