そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2012年6月のまとめ

  • 今月のことば

「みんなが愛してくれるから、嫌いだった昔の自分を愛することができる。だから私も……みんなのこと愛してる」
こんなことを言ったのは、Zepp NambaでのLiSA。『Believe in myself』のラストサビ前の静寂で、歌に込められた想いを伝えてくれた。
ぶきっちょな猪突猛進型のLiSAだからこそ、こうして吐露された言葉がシビレルのです。

  • 6月のイベント参加記録

02 Sphere's orbit live tour 2012 at徳島市立文化センター
17 Sphere's orbit live tour 2012 at静岡市民文化会館大ホール
24 這いよれニャル子さんお渡し会 atゲーマーズAKIHABARA本店
24 ソードアート・オンライン第1話先行上映会 at東京国際フォーラムホールC
25 LiSA LiVE is Smile Always 〜LOVER"S"MiLE〜 at Zepp Namba
27 LiSA LiVE is Smile Always 〜LOVER"S"MiLE〜 at Zepp Nagoya
30 伊藤かな恵『ココロケシキ』発売記念「伊藤家の上映会」 at 山野ホール


7本…だけど最終週に5本とかwwww
月曜と水曜に大阪・名古屋に行くとか社会人には厳しいぜ…LiSAのためなら行くけどもな!最高に楽しかったし首も腕もメチャクチャになるくらいに暴れたったお!


年間50に留めるはずだったイベント数も、半年で36になってしまい…あーあ…

  • 6月の月間MVP

圧倒的なまでのパフォーマンスで俺を「逝くほどまでに」暴れさせてくれたLiSAさんに。
スフィアのライブだったら一本くらいじゃ平気な体力あるんだけどね、LiSAだとリミッターが外れまくって放心状態になるまでやってしまうんだよね。「エスケープゲーム」→「永遠」のコンボで前半戦にもかかわらず膝から落ちたもの。
7月もSAOで見られるし、LiSAまじ頼むわ!