そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2012年9月のまとめ

  • 9月のイベント参加記録

09 マリコレ2012 昼の部 at神奈川県民ホール
15 Sphere's orbit live tour 2012 Final Special Stage at幕張メッセイベントホール
16 Sphere's orbit live tour 2012 Final Special Stage at幕張メッセイベントホール
30 TARI TARI Blu-ray発売特別イベント「白浜坂高校感謝祭」

4本。遂にスフィアのツアーが終わり、季節は秋。
楽しかった思い出も、いつの間にか遠くに行ったようで寂しい。またこんな最高の時間を過ごせることを願いつつ。


30日のTARI TARIイベント、素晴らしかった。
幕張総合高校合唱団とキャストで合唱したり、「Radiant Melody」を壮大にやったり、キャストが張り切って「熱闘ヒーローガンバライジャー」歌った後に「正義と!勇気と!友情の!西之端ヒーロー!!ショーーーーーウテンジャー!」と名乗りを上げたり、やっぱり「潮風のハーモニー」は大好きだなと思ったり。。。。TARI TARIらしい、歌を満載にしたイベントでした。

あと、08に水樹奈々QVCマリンフィールドに会場推し()してきました。外から聞こえる「星空と月と花火の下」と打ち上げられる花火。あぁ、俺と水樹奈々の時間は終わったんだなーという実感、とてつもない快感でしたw
イベントじゃないけど、18日から20日にかけては竹原に行った。町並み保存地区と、高速艇にのって大崎下島に行き、たまゆらの世界を堪能してきました。

システム4-2-3-1
GK
早見沙織
TARI TARIの好演、マリコレやTARI TARIイベントでの的確な役回り、後ろでどっしり構えてくれる頼もしさ

RDF
井口裕香
CB
阿澄佳奈
加藤英美里
LDF
喜多村英梨

DMF
高垣彩陽
寿美菜子
中盤制圧は、気を利かせて動きまわる彩陽に、バランスみてポジションをとる美菜子。

RMF
三澤紗千香
CMF
三森すずこ
LMF
瀬戸麻沙美

FW
戸松遥
新曲はよ!