読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

2013年活動大綱

早めにいっとくでー、なぜなら12月の上旬から策定作業していたから早く言いたくてしょうがなかったのだよおおおおおお!!!!
2013年のサイドさんの活動大綱…ばばん!



引退に向けた1年目

……はい!キャッチーな言葉でまとめてみた。まー具体的にいつ現場系ヲタやめようってプランは立ててないんだけど、いつかに向けた一段階目ということで。
この大綱ではざっくりしすぎなので、いくつか掘り下げて。

「推し」に照準を定めて、「とりあえず暇だし行っておくかー」みたいなイベント参加はやめようかなって。すげー行きたいヤバイ!って情熱あふれるようなものだけ行って、しっかり準備して、一個一個を流すこと無く心の底から楽しんでいこうと思うのよ。
その結果として達成できれば良いのかなって思うんだけど、数値目標としては、

  • 年間イベント50

ってところ。ちなみに2012年は71イベなので、相当に減らさなきゃってことなんだけどね。参加数を水増しするようなことだけはしないようにね、って方針。


それに並行して、

  • 持続的なヲタ活動

を打ち出していきたいなと思いますね。ざっくり言うと、むちゃくちゃやらないってことw
イベント参加の為にCDを複数買いしまくるってのをまずやめようと。それはきっと、「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」だって際限ないって思いましたので。1枚で当たればいいね、CD買ったおまけだよねという感覚で。ゆーて、もう寿美菜子さんに関しては2012年以上の幸福感は得られないだろうしw
とにかく、「必死になり過ぎないヽ(´ー`)ノ」って感じですかね。