そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2013年、「推し」別行動指針

選択と集中」しつつ「持続的なヲタ活動」をするにあたり、じゃあ具体的にどんなノリでやって行きましょうってのをぼちぼち。

  • スフィア

大綱の項の通り、抽選イベは当たればラッキーという感覚でいきたい。
ライブツアーとかあっても、場所を選ぶ。初日、メシのうまいトコロ、俺の地元、千秋楽、あたりかなぁ。

2012年のMVP!出来過ぎだった2012年、これと比べるとどうやったって今年は満足度は下回ってしまうでしょう。ソロライブもないだろうし、MR02はあるけど。ま、落ち着いていこうよ(浮気フラグ

  • LiSA

ライブ参加を重要視。LiSAっ子祭とか修学旅行とかはいいんじゃないでしょうかね。
6月にツアー発表されたけど地方は平日ばっか。無理せず首都圏と、半休で行けてグルメ祭りできる福岡をおさえておこうと思うっ。

とりあえずさ、「加速するラジオ」がオモロすぎるからなるべく続けば良いなと。
Birthday liveでどれだけこの子に「始まって」しまうかだけど、縮小傾向に行く2013年にあっては数少ない発展期にある人。三澤紗千香ちゃん可愛い!

2012年のベストヤングプレイヤーですし、2013年は遂に「音楽少女」で歌うイベントやってくれそうと。歌うイベントはちょいちょいチェック。
あとはもう、アニメでしっかり好演してくれればおじさん満足です。

ちょっと予定外ですわ。大晦日にサイト開いて、年明けの瞬間にソロデビューと発表ですよね。。。。。コレはね、、、、遂にソロですよ、、、行くしかないんじゃないでしょうかw
まずは一回ですね!そこから考えようよ!ね!

アコギで柏と年末の吉祥寺、ここを堪能できればもう。あとはフェスで会えるでしょう?もし旅行のタイミングと合えば地方のアコギもぜひに。

あくまでも、アニメ出てくれるのが僕の願いです。可愛い子をいっぱい演じてください!
そして、、、、もしも今年のウチに「石原夏織ちゃん自身が可愛くて仕方ない!」と本当に思ったんなら、諦めるよwwww

伊藤家のイベントはちょっともう厳しいと思った2012秋。でもまだ外のイベントだったら素敵に可愛い伊藤かな恵ちゃんだと思うの。だからオフラインミーティングは期待してる。
伊藤かな恵を、あきらめない。

いつまでも俺の帰省先・田舎として迎え入れてくださいw
今年はぜひ、バースデーと夏のぱよの日イベントいきたいところですね。なんとなく


計画つくってる間はもっとおとなしく行くつもりだったんだけどねぇ、三澤紗千香ちゃんと三森すずこさんが年末に一気に駆け込んできちゃったので、総括してみるとプラマイちょっとプラスくらいの方向性になっちゃってるかもしれないw
ま、なんとなくこんなノリで年初は考えてますよってことで。実際は走りながらうまいことやっていきます。


はい、ということで1月。さっそく戸松遥さんツアーで大阪から!次は三澤紗千香ちゃんのバースデーライブ!からのリスアニ!かと*ふく昼の部!遅刻してリスアニ!どれも全力全開ぶちかますぜよ!