そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

お正月だよ!ミルキィホームズライブ2013

ってことで、ウルトラセブンの後押しを受けて行ってきました初ミルキィホームズウルトラマン見た後に物販をひやかしたら超絶かわいい三森すずこさんポスターあるから思わず買っちゃって。そったら当日券出るかもよーってことで開場時間まで待ってたら取れました東京ドームシティホールの3バル。
入場前に、1年以上twitterで仲良くしていた方とついに会えて歓喜のチィーッス!からの、御園千莉ちゃんこんなとこ可愛いよねだのディズニーデートしましょうだのいちいちテンション上がる会話を交わし、「じゃあ、今年はみもりん現場でいっぱい会いましょう!」と別れて。まーぶっちゃけると彼と会えるかもなーなんて期待があったのも水道橋までチケも持たずにやってきた一因だったりするw


んで入場。第3バルコニーセンターブロックの5列目で3連。まぁ当日券ならこんなもんだよねーと。アリーナがそんなに広くないから高さはあれどそんなに遠くないというか「寂しくない」のが良い感じ。
いやー、、、、、楽しかったね!知ってる曲ってそんなに多くなかったんだけど、どれも元気いっぱいキャッキャ跳び回れるからもうとにかく跳ぶ叫ぶみもりんみもりん!ライブ中に余計なことぜーんぜん考えてなかった。みもりん見る、音と歌を聴く、身体が反応するように跳んで手を振って叫んでと。飛びながらイントロでMIX入れてみたり、Bメロからサビに入っていく時にうろ覚えアイヌMIXぶっ込んでみたり。テンション振り切った時は、後から振り返ると「俺ってば何やってんの」って思うようなことやるね。本能の支配するまま。ぶち上がる曲ばっかりやるからテンション常に高いまんまってのも良いものだね、毎週やると疲れきっちゃうだろうけどw
あと言うべきは三森すずこさんホントずるいわー、可愛すぎるし腹黒キャラもいいわー、カルタやってる時にわきわき胸元見放題やったでもういちいち推しジャンしちゃうってばよ俺さんさー。元旦に書いた年間計画の通り、今年は三森すずこ元年として推してくでーソロどんどんやれソロ。な、いっぱいやろうみもりんに会おう、な!
ポスター可愛すぎワロタ。このみもりんポスターは家宝にするレベルだ、明日ゆっくり掲示してこう。あー三森すずこさんコレは確実に世界ヘビー級王座戦線ですわ、今日は突発だしノンタイトル戦ってことにしとくけど、現王者ボッコボコですよw


残りを備忘録てきに。橘田いずみさんのトークのキレ、お上手。徳井青空さんの元気っ子っぷり。佐々木未来さんで推しジャンしまくる連番者みて笑いが止まらないw


もっかすると、今月のイベントで(下手すると2013年でw)イチバンのライブになっちゃうんじゃねーのってくらい脳内に幸せ物質が充満してた。やー、6月に東名阪ツアーですって?どうしましょうかねww