そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

ちゃんりなとちゃんゆいに近づきたい衝動が生じたので

ふつーの日記。
昨日、日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃんが「夢の国」なるところに行ったそうで。
夢心地☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

んまぁ、それで今日は幕張で免許の更新してて、クロスバイクで行ってて、舞浜まで18kmなら余裕じゃーんって思い立って行ってきました舞浜。
が、海からの吹いてくる横風すっげー強いし、川が何本もある=橋が何本もあるってことでアップダウン激しいしで大変だった(*´Д`) 幕張周辺の平坦な工業地域とは雲泥の差だよまったく。。。。。
で、舞浜に無事につきましてですね。

自転車おりて、舞浜の駅みると当然ながら人、人、人。もちろん事前の予測の通り、ディズニーシーは入場制限。残念ながらパークに入場は出来ず、、、、、も、ここでストップがかかるからこそ舞浜まで突っ込めたというチキンであるw突発的に一人ディズニー初挑戦するほどまだ肝が据わってないようです俺さんww
んで、まぁなにもしないで帰るのもアレなので、イクスピアリを散歩
あぁ、懐かしいな数年前にここで一つのトロピカルジュースを二人で仲良く飲んだっけ(郷愁


んで、Bon Voyageに寄って来週末の戸松遥さんツアー大阪で会う人向けにお土産買って、自分用にストラップ買って、同じように自転車で帰った。おかげさまで下半身の良いトレーニングになりましたっ。



春までに暇を見て、平日にでもシーに行っておきたいですな。ちゃんりなちゃんゆい写真の再現ってのもあるけど、そもそもディズニー好きなので。手前まで行っておいて入場しなかったのでスゴく消化不良なのである。Bon Voyageまで行けたんならもう一人でパークも行けることでしょうwwww