そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

プレビュー

俺の2013年クライマックスが、明日から始まりますっ

6/22(土) 喜多村英梨LIVE TOUR2013 at Zepp Nagoya
6/23(日) LiSA Live is Smile Always ~best day, best way~ at CLUB CITTA
6/28(金) LiSA Live is Smile Always ~best day, best way~ at DRUM Be-1
6/30(日) 喜多村英梨LIVE TOUR2013 at Zepp Namba
7/06(土) LiSA Live is Smile Always ~best day, best way~ at Zepp Nagoya
7/07(日) 喜多村英梨LIVE TOUR2013 at 渋谷公会堂
7/13(土) LiSA Live is Smile Always ~best day, best way~ at Zepp Diversity
… … …

過密日程wwwwww
やばいよこれ。過去に経験したイベント連発とはモノが違うよ全然。
キタエリ名古屋→翌日LiSA川崎→中4日LiSA福岡→中1日キタエリ大阪→中5日LiSA名古屋→翌日キタエリ渋谷→中5日LiSA台場、で、7連戦。
めちゃくちゃにアバレ、首を振り、叫び、ってことになるライブばかりが続くとかもうわくわくして震えてくる。
最後の最後まで、俺の首は耐えてくれるのだろうか。どこかで、もげてしまうかもしれぬww


振り返ると、最後にフルのライブに行ったのって2月10日の戸松遥さんなんだよね。今年はイベ選んでるのもあって、4ヶ月超のインターバルになった。あー、パワー充填完了してるよ溜まってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ!
2月の時点では足首に故障抱えてたけど、今ではそれもすっかり癒えた。筋トレもガンガンやったし課題の体幹部トレーニングも順調に進んでる。もっともっと、音に対して本能的に快楽的に動ける身体になっていることでしょう、その発露が楽しみすぎる。俺の身体が、俺に更なる快感を与えてくれるはず・・・・・・・!


さぁそんなわけで、この「キタエリLiSA7連戦」が2013年のハイライトになることは間違いない、ってかそうなってほしいくらいに高まってます。さぁ、行きましょうか。逝きましょうか!


Following contest is triple threat match, and for World Heavyweight Champion Ship!