そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2013年7月のまとめ

  • トピック

キタエリLiSA7連戦、終了。俺さん今年いちばんの気合いを出しきる。
SKE48劇場公演へ約2年ぶりの入場。再燃の予兆。

  • イベント参加記録

06 SKE48 Team E 2nd 「逆上がり」公演 SKE48劇場
06 LiSA Live is Smile Always 〜best day, best way〜 Zepp Nagoya
07 喜多村英梨 STARTING STORY LIVE TOUR2013 渋谷公会堂
13 LiSA Live is Smile Always 〜best day, best way〜 Zepp Diversity
20 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 北上市文化交流センター さくらホール
28 Jingle Child Mov.2 〜Tokyo 1st〜 ニッショーホール


6本。
SKE公演では抽選入場で1順目になって最前センターで、内山命ちゃんをひっさびさに劇場で堪能して。そんな胸いっぱいな状態でZeppに行ったわけだけど、今ツアーのLiSAは強い。開演直前までのふわふわした気持ちをふっ飛ばして、持ってかれた。
キタエリ渋公は最前列下手。スタンディング2本のあとだったし、スペースの確保された状態でやりたい放題に跳んで首振ってアバレて。気持ちよかった!
LiSAの東京については個別にまとめた通り。戦術的にも戦略的にも素晴らしいの一言。


あー、なんていうかあれだね。
キタエリとLiSAはツアーの時期をお願いだからズラしてください、ほんと心身ともに削られまくったからw
ってかこのキタエリLiSA7連戦が楽しすぎて充実しすぎて、終わって以降はすっかり腑抜けた毎日でござるよ…。次また熱くなるのいつかねぇ。。。