そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2013年10月のまとめ

  • イベント参加記録

なし

何年ぶりだろうね、イベント参加なしの月ってw


  • 買った音楽関係

UNISON SQUARE GARDEN 『新世界ノート』
UNISON SQUARE GARDEN 『流星前夜』
UNISON SQUARE GARDEN 『センチメンタルピリオド』
UNISON SQUARE GARDEN 『マスターボリューム』
UNISON SQUARE GARDENUNISON SQUARE GARDEN
LiSA 『LANDSPACE』
nano.RIPE 『なないろびより』


来年の2月と3月にUNISON SQUARE GARDENのワンマンに行くので、これを機に全曲聴いていくことにした。どれもすこぶる良い、聴いててわくわくする!
11月もシングルが出るし、まだこれからチェックするアルバムもあるし、楽しみなのん。


LiSAのアルバムは、別記事にしたいしたいしたいしたいと思っているのでそのうち必ず。
ほんと、LiSAは期待値を超えてくるしスタイルの確立もしてきてるし素晴らしい。


LiSAとUNISON SQUARE GARDENnano.RIPEがここんところの主軸。なんとなく、方向性あるよね。スケジュールも上手くバラけているからいいね!!キタエリも間に入ってきてね!!!(連戦フラグ)