サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

2014年1月のまとめ

  • イベント参加記録

03 LiSA LiVE is Smile Always 〜今日もいい日だっ〜 @日本武道館


今月はこの一本。
そして燻った火をいったん消して、夏に向けて土台作りをしていくところから。
ツアーは赤坂と札幌と福岡へ、そして富士急ハイランドコニファーフォレスト。最高に楽しめるように、俺は俺を鍛えていくよ!

昨年からちょいちょい行くようになって、今年は東京ディズニーランドの年間パスポートを買った。年パスを手にしてるからには、月イチ以上で行きたいなと。ちょっとしたタイミングでも行けるってのは素晴らしい。
今月は夕方から夜にかけて(ミニー・オー・ミニーが主目的)と、開園からお昼時まで(ワンマンズ・ドリーム2が主)とで計2回。朝イチでピーターパン空の旅に行ってキャストさんとお話。20年くらいぶりだと伝えると、「お待ちしていました!ピーターパンも待っていましたよ!!」と。なんか、良いね。
あとTDSも一回、友人のおかげで凄くいい経験ができましたね。ありがとうありがとう。


2月も一回は行きたいし、その時にはカメラも新調できてるはず。ミニー・オー・ミニーかワンマンズ・ドリームか、もしくはその両方か、行きたいね!

  • 声豚フットサル

昨年の秋くらいから企画が起って、なんだかんだで20人+数名の観客が集まったね。すっげー楽しかった。
お笑い要素を入れようってイメージはしてたんだけど、どうにも組み立てきれなかった。でも俺は、みんなでマジにフットサルするのもすげー良かったなと。ボールを目にするとどうしてもスイッチ入っちゃうからねぇw
次にやる時は、もっともっとオタクっぽい雰囲気も出せたら良いななんて思いつつ。ワールドカップが始まる前にやってみたいところ。

  • 2014年の方針

いまさらだけど、頭では決めてたことを文字におこしておこう。
年初に引っ越して環境が変わり、メリットもデメリットもなんとなく把握できてきた。そんな中で、オタクとしての自分は俺自身をどう楽しませていくか。
TDS行ったばかりなので、「いつでも"心のコンパス"を信じるんだ!」って言葉に集約させておくことにする。
何を気にすることもない、自分がやりたいと思ったことをして、行きたいと思ったところに行く。そこに最高の瞬間は待ってるはずなんだよ。

胸焦がすような、身体の芯から熱くなるようなさ、、、