そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2014年4月のまとめ

  • 参加イベント記録

04 サ・ビ・タ〜雨が運んだ愛 青山円形劇場
20 savage genius LIVE 〜じゃあ、またね。つったでしょ!〜 渋谷 BURROW
25 水樹奈々10thアルバム SUPERNAL LIBERTY 発売記念イベント ヤマハホール
27 かと*ふく 2nd LIVE「with」 品川ステラボール

4本。
20日と25日の2つがずっしり。
この日に向けて物理的にも精神的にも準備してって期間がかなり長かったかな。そのおかげで、4本しかイベント行ってないんだなぁって思う。ずっと何かしらオタク思考を巡らせてた。


来月こそはテキトーにやって心を休ませてあげるんだ。身体と財布は札幌遠征が確定してるから大変なのだけれども。
先月も「4月はボーっと生きる」とか言いながらこれだったので、5月も何かありそうではある。


TDLへ3回。
ミニオ大好きすぎる。
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム楽しすぎる。
ミート・ミッキーで大演奏会の撮影後のミッキーと会えた。
5月はスケジュール的に2回いければ御の字かな、それも最終週だ。

  • 今後の展望

5月、6月、7月と1回ずつ札幌に行くのを始め、新幹線・飛行機に乗る機会がめっちゃ増える。
今日も、かんぐうりょっちが東名阪でやると聞いてそれも行く流れでてきたし、こりゃ楽しみだね。