そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2014年6月のまとめ

  • イベント参加記録

01 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 富士急ハイランドコニファーフォレスト
14 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 三重県営サンアリーナ
21 LiSA LiVE is Smile Always 〜LANDSPACE〜 赤坂BLITZ
28 Ray 2nd album 「Milky Ray」発売記念イベント アニメイト札幌
28 LiSA LiVE is Smile Always 〜LANDSPACE〜 cube garden


大型案件がめじろ押しの5本。
奈々ちゃんコニファー、LiSA赤坂は個別に書いたとおりめちゃくちゃ満足した。奈々ちゃん三重、LiSA札幌も大意は同様に楽しかった。
奈々ちゃん三重は「through the night」に「Suddenly〜巡り合えて」にといよいよ同窓会だし俺が来ること奈々ちゃんわかってんなとw テキトーに持ってきてたLIVE ATTRACTIONタオルを抱きしめたわ。
LiSA札幌はツアー最小の箱。なんだかんだで下手ODGEさん側の3列目くらいにいた。まぁ近いね。いいね。そしたら隣の人が俺と同じ志向だったから、協力したり同調したり、あの狭さでも"ゾーン"作れたなと。良いところにいた。
Rayたそすげぇ可愛い(こなみ)


来月はLiSA福岡!そしてすっふぇれーのツアー。