そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2014年7月のまとめ

  • イベント参加記録

05 LiSA LiVE is Smile Always 〜LANDSPACE〜 福岡DRUM LOGOS
12 Sphere's eternal live tour 2014 さいたま市文化センター
13 かんぐぅりょっちトークショー 都内某所
19 Sphere's eternal live tour 2014 札幌市民ホール
20 LiSA LiVE is Smile Always 〜LiSAMMERLAND〜 富士急ハイランドコニファーフォレスト


5本。
LiSAは通常営業が2本。つってもLOGOSはすげぇ前いけたしコニファーは3列目だったし、満足。コニファーでは「Day Game」の奉納もできたね、ありがとう。
スフィアに関しては経過観察だね。ほとんど結論は見えてるんだけど、ひとまず各地で旨いモノ食ってきますわ。
今夏はかんぐぅりょっち!8月のツアーに向けてトークショー(&握手会)で完全に温まったし、気づけば大阪も名古屋もチケットを手に入れているw


汗かいてくよ summeR!!


夏になって大好きな「ミニー・オー!ミニー」が夜に公演をするようになった。ということで会社帰りにフラッと行ってきた。
これがもう楽しくて楽しくて、夜のミニオはまた雰囲気が変わるね。昼の太陽の下とはまた違う、特にSongでの情熱。


27日は友人と朝イチで。「とにかくアトラクションに乗ろう」ということで、夕方までで12かな。日曜にしてはかなり行った。
初手で「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」とかこのコンビじゃないとチョイスしないだろうなぁw キャストさんにQライン案内してもらっちゃったよ。あれは最高だね。
ロジャーラビットのカートゥーンスピン→ミッキーの家とミート・ミッキーイッツ・ア・スモールワールドプーさんのハニーハントカリブの海賊→ウェスタンリバー鉄道→カントリーベア・シアター→ピーターパン空の旅ホーンテッド・マンションピノキオの冒険旅行→スプラッシュマウンテン→ワンマンズ・ドリーム?(途中で雷雨中止)→スター・ツアーズ ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー



8月もちょくちょく行こう。夏休み期間は昼も行こう。