サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

今週の俺

  • 3(日)奈々ちゃん浜スタ

フラッと行った。ちょうど知人がチケットを余らせていたので。
セットについてはもはや「死ぬまでにもう一度『the place of happiness』と『Brilliant star』を聴きたい」ってくらいのもの。この日も残念ながらだけど、まぁ死ぬまでにね。
『Vitalization』のフライングは凄かった。まだまだ奈々ちゃん、俺に新しいすごいものを見せてくれるんだね。気づいたら泣いてた。
握手会の時に口をついて「これからもライブ"たくさん"行きます」とか言っちゃったわけで、そんな約束を守るかのように今ツアーは3回行ったね、行っちゃったね。いわゆる全国ツアーで3本って、現役当時でもそんなになかったと思うw
次はいつになるかな。アコースティックねぇ。

  • 4(月)TDL ミニー・オー!ミニー最前列

行きたくなったので夕方から。夏休みとはいえ平日だから、一公演分の並びで最前列に行けた。
いやぁ、ミニオはやはり良いね。楽しいし、最初の「leave your worries far away!」ってところで心がふわーっとなるよ!大好き。
今月はあと一回でも二回でも三回でも〜(とも〜みちゃん風)行きたい。

光の国の学校、80先生かなと期待していたらゾフィー。んだよと思ってたら、「ウルトラサインを教えよう」とゾフィー先生。「あぁ、そりゃゾフィーが適材だわw」と納得ww
ライブステージ、すげぇボリューム。ティガ・ダイナ・ガイアがほんの少しのゲスト出演みたいな感じになるくらいにたくさん出てきた。そして何よりアンドロメロス!!出てきた瞬間、歓声を上げてしまったw
アフター6のウルトラヒロインのトークショーもまた楽しかった。レナ隊員こと吉本多香美さんが、とても素敵な大人の女性になってて見惚れた。

柏レイソル、単発ながらも国際試合を制してタイトル獲得。アルゼンチンのチームと真剣勝負できるなんて貴重な機会だしすげぇ面白かった。
レイソルはタフに戦えてた。前線の選手が移籍していって大変な分、守備のハードワークを全面に押し出したゲームにしていた。今季はこのまま、ちょっと苦しいかもしれないけど、頑張るチームで頑張っていってほしい。

番号も酷いものだし、コニファーで満足していたし、テキトーなノリでテキトーに行った。
それでも流石はLiSA、我がチャンピオン。ガッチリと引きずり込んでくれた。一気にテンション上がって、乗っていって、暴れきった。
『L.Miranic』の初披露。ハンパない。なんかスゲぇ激しい展開。ドラムを追っていっただけで、どんだけチェンジペースしていくんだって。やっべー、配信で買っちゃおうかなもう。
これでLiSAと今年中に会う予定は全てが消化された。良いお年を。
次はいよいよ日本武道館、今度こそスゲェのやってやろうな。