そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2014年8月のまとめ

  • イベント参加記録

02 かんぐぅりょっち 1stライブツアー2014 汗涼祭♪〜汗かいてくよ summeR〜 原宿アストロホール
03 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 横浜スタジアム
08 めざましライブ(LiSA) 新大陸GREAT SUMMERスタジアム
09 Sphere's eternal live tour 2014 神戸国際会館こくさいホール
17 TRYangle harmony presents トライアングルステージ!!! in 日本青年館
23 Sphere's eternal live tour 2014 静岡市民文化会館 大ホール
24 Sphere's eternal live tour 2014 名古屋国際会議場 センチュリーホール
26 めざましライブUNISON SQUARE GARDEN) 新大陸GREAT SUMMERスタジアム
30 かんぐぅりょっち 1stライブツアー2014 汗涼祭♪〜汗かいてくよ summeR〜 江坂MUSE
31 かんぐぅりょっち 1stライブツアー2014 汗涼祭♪〜汗かいてくよ summeR〜 名古屋ハートランドスタジオ


10本!いやぁ、たくさん行ったね。
「これイチ」を選べないくらい、どれも楽しかった。
かんぐぅりょっちの3本は、積もり積もった想いを出しきった。
奈々ちゃん、まだまだスゲェものを見せてくれるとはね。
LiSA、武道館に向けてお互いまた成長していこう。
天ちゃんの高笑い、もちょの"本物"感。
かっこ良すぎでしょUNISON SQUARE GARDEN
やっと会えたね(ソロ行ってないだけw)、「Believe x」ちゃん…


自分から出たアウトプットとしては、静岡の「Believe x」だったりする。
どんなアウトプットかは文字には残さないけど、キミちょっと冷静になろうかって感じ。


毎週末イベント行ってれば、そりゃ行く頻度も落ちるというもので。
8月は夏季休暇中に一回、雅涼群舞を見に行っただけとなった。
雅涼群舞のミッキー、カッコ良かったなぁ…。ドナルドに放水するミッキー、お茶目だったなぁ…
夏の水を使ったショーってあんまり好きじゃなかった。なんか準備が面倒だなーって。でもちゃんと準備さえすれば、濡れるのをためらいなく楽しめた。
来年はもうちょっと積極的に行こうかな!

9月はいよいよジャングルクルーズのリニューアル!ってことでナイトクルーズも狙っていこうな!!