そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2014年10月のまとめ

  • イベント参加記録

11 Sphere's eternal live tour 2014 グランキューブ大阪
12 Sphere's eternal live tour 2014 グランキューブ大阪
24 PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL -I SAID HELLO- さいたまスーパーアリーナ
25 PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL -BIRTH DAY- さいたまスーパーアリーナ

節目の4本。
それぞれの公演での思いは個別に書いたので略。
キリトの投げかけに対する答えは11月にある。

4回。
仕事帰りに行ったり、朝イチから閉園までいたり、午前中で帰ったり、夕方から行ってほぼ夕飯だけ食って帰ったり。
ハッピーハロウィーン・ハーベストのミッキーの歌声に魅せられる。かぼちゃに体当りするチップかわええ。
ジャングルクルーズの盛況は変わらず。早く、閉園間際の無限ループみたいなことをしたいんだよ。まぁ丁寧に乗っていこう。
来年の2パーク共通年パス取得に向けて、情報仕入れ。予算の確保はできている。閑散期に切り替えだから、平日に全休とってその前日夜に取得するのが良いかなぁってイメージ。
1月に取得したらまずミスティックリズムを鑑賞しまくりたいね。そしてビッグ・バンド・ビート。あぁ早くも来年のイメージが膨らむ!




そういえば、今年ってもう去年よりイベント参加数が多くなるの確定してるんだけどさ。これに加えてTDRもすげぇ行ってるんだから俺さんどんな生活してんだよって感じよね。楽しく生きてるよ。
声優やアイドルをほとんど気にかけてないけどな!なんだよ船長って、なんだよインストラクターってさ!!!