そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2014年11月のまとめ

  • イベント参加記録

08 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2014 「Catcher In The Spy」 沖縄桜坂セントラル
13 SKE48ラムネの飲み方」公演 内山命 生誕祭 SKE48劇場
15 Sphere's eternal live tour 2014 幕張メッセイベントホール
16 Sphere's eternal live tour 2014 幕張メッセイベントホール
28 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2014 「Catcher In The Spy」 中野サンプラザホール
29 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2014 「Catcher In The Spy」 中野サンプラザホール


節目の6本。
初めての沖縄、慌ただしい1泊2日だったけど楽しかった。また次の機会は必ず作ろう。
みこと生誕は2年連続。充実の1日を過ごせるもんで、来年もきっとまた。今の職場なら平日でも余裕(なはず)の時期だしね。
スフィアについては先日に書いたとおり。
ホールのUNISON SQUARE GARDENを初体験。これもまたやみつきになるわ、ライブハウスとは違った楽しさが見えた。うん、今年のライブベスト5くらいは独占。

TDLに3回。
15と16はブルーバイユー・レストラン、れすとらん北斎と豪華な食事を軸にした豪勢な2日間。「牛フィレってあんまり好きじゃないんだよね〜」とか言いつつ食べたブルーバイユーのフィレがとても美味しくて、クルッと手のひらを返したねw
24は2ヶ月ぶり?くらいにワンマンズ・ドリーム?を見た。夜公演に入ったけど、夜になるとまた雰囲気が深まるねぇ。また「シャイニングスター」で涙が止まらなかった。
TDS行こうと思ってたんだけど、UNISON SQUARE GARDENのツーデイズの翌日なんて動けるはずもなく。12月に行こうね、BBB見たい。