そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

一年の計を元旦から考えているのだけど

やっほー2015年。読んでくれているあなた、今年もどうぞご愛顧ください。


年間の目標を立てようというこの時期、今年はどうにも先を見据えられない。
例年だと「今年はやったるぞ!」「今年こそオタクやめるお!」って大綱が頭に浮かんでから、一つずつ要素を詰めていく。今年はちょっと大枠が見えないなぁ、とか言ってたらもうLiSA武道館が目前だ。
ざざっとやってみようか。


○LiSA 武道館ツーデイズで見えたもの、見えそうなもの次第で動きそう
UNISON SQUARE GARDEN 7月までワンマンがないとなると充電か、対バンやフェスに赴くか、検討
内山命 ちょいちょい会いに行きつつ、見守っていきましょう
レイソル ACL勝ち進んでくれたら、ベトナム行こうかな
TDR 1月中旬に2パーク年パスに切り替えて、さらに景色が広がる
・ジム 愛するホームにほぼ戻る流れ


ふむ。ざざっとやるとこんなところかな。
わかっちゃいたけどオタク的な動きはかなり少なめ。行きたいライブがあんまり発生してくれてないのと、新規開拓しようって意欲に欠けているのとがね。
Jリーグはアウェイの遠征も行こうと考えている。松本と鳥栖には行きたいから、そこんところ頼むよ日程くん。
TDRについては2014年より拡大。回数は下回るかもだけど、2パークをまたにかけてスケールアップ。一日でシーとランドどっちもなんて日がザラになりそう。
ジムは2月から会員ランクをあげる。行きたい店舗に行き、出たいレッスンに出て、会いたい人に会う。シンプルながらも意欲的なこと。


それこそLiSAの武道館後にわーっと盛り上がるかもしれないし、今年もブログタイトルの通り「流れ」でやっていこう。
楽しくやるのが肝要でイベント数が増える減るはそこまで重要じゃないけど、まぁ50くらいに収まるんじゃないかな。俺の心身のキャパシティとしてはそれくらいが適正。

これだってテーマが決まったらまたそういうこと書いてみよう。ひとまずもう走りだすし、走りながら考えてみる。