そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

早くBlu-ray欲しいな―NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 2日目

2日目の変更ってそんなに多くなかったので、基本的には1日目に抱いた気持ちをもう一回繰り返していった形。つまり幸せだと。
1日目の幸福感を、今日に連番した友人と共有できたのがとても嬉しかった。いやぁ、いい顔してたよ、『Trinity Cross』『大好きな君へ』『Crystal Letter』のあたり。


普通のライブじゃないから手持ちの音源でセットリスト組んでも仕方がないんだよね。あぁ早く昨日今日のBlu-rayが欲しい。夏のツアー前かな。
夏のツアーは応募の時に検討かな。とにかくこの2日間がたまんねぇな!って思ったので、まずはこの余韻をゆっくりじっくり味わって過ごしていこうと思う。
奈々ちゃんありがとうね。