そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015年1月のまとめ

  • イベント参加記録

10 LiSA LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK~ 「いちごドーナツ」 日本武道館
11 LiSA LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK~ 「ちょこドーナツ」 日本武道館
17 NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- さいたまスーパーアリーナ
18 NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- さいたまスーパーアリーナ

重厚な4本。
それぞれ個別に記事にしたけど、まだまだ余韻に浸ってる。
チェイサーとして何かコラム的なことを書きたいという欲求はいつも通りにある。


次のライブは4月ですってよ。りょーこさんツアー。
2月は握手会がちょろちょろあって、3月はオタクなイベント何もないってよ。
まぁ、1月のこの4本があったから、しばらくライブなくていいや~ってなってる。だから行きたいものがないこの期間はとてもタイミングが良い。
りょーこさんツアーまでまずはオタク方面は落ち着いて、ゆっくり準備していこう。


中旬に2パーク年間パスポートを購入したことで、活動エリアがTDR全体になった。
正月にTDLに1回、2パークになってからTDLTDSTDSTDLという感じ。2日行って4回イン、みたいな。これどうカウントしていこうかね、感覚としては広い敷地内を移動してるみたいな。
2パーク初日の18日は朝イチでジャングルクルーズに乗ってすぐにリゾートライン乗車、アクアスフィア前でチップとデールに会う→スチーマーライン→ごはん→ミスティックリズム→ウォーターフロントパークでチップとデールに会う。
24日はシーから。ビッグバンドビート抽選(当選)→オズワルドと会う→マジックランプシアター→ミスティックリズム→スチーマーライン→ランチ→ビッグバンドビートと回り、ランドへ。スター・ツアーズ→ミニー・オー!ミニーでフィニッシュ。
乗りたいアトラクション、見たいショー、やりたいことがランドとシーにまたがってると2パークとてもいいね!特に24日はミスティックリズムもBBBもミニオも見てほんと満足。


2月も2,3回は行っておきたい。そろそろタワー・オブ・テラーも乗りたいんだけど、これは友人何人かとワイワイガヤガヤやりながら行きたいんだよ。

地元のジムに戻ろうと思う。
楽しさで決定的な差を感じてしまった。実際の運動量はともかく、気持ちが傾いちゃったからもう仕方ない。
交通費の増加分くらいは稼げばいいし、楽しい方へ進むことにしよう。いま通ってる方の店舗は、一年間お世話になりました。
復帰を祝ってトレーニングウェアめっちゃ買ったった。