そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015年2月のまとめ

  • イベント参加記録

11 SKE48「12月のカンガルー」握手会 幕張メッセ
14 AKB48「次のアシアト」写真会 幕張メッセ

2本しかも対面のみと。
行きたいものに行こう主義としては、少なくても別に良いんだその分なにかやれてれば。

行こうとした日にやたら雨だった印象。ってことで、ランド1回にシー1回。
シーはめっちゃ混んでたからミスティックリズムだけ見た。3月と4月の1週間であと何回見られるかな。
ランドは朝イチから夕方までたっぷり。ビッグサンダー・マウンテン2回とか乗ったね、楽しいね、手振り(そっちw)

2パーク年パスに切り替えて、ジムの会員ランクを上げて、オタクとしては勢いを落として、まぁそんなわけで自分の周辺を再編成してるところ。
レイソルACLも始まり、いよいよ明治安田生命J1リーグ(スポンサーに感謝の念)も開幕する。
心のコンパスの向くままなんだけど、うまいこと楽しくやれればいいねぇ。