そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

小生サイドが内山命さんや惣田紗莉渚さんとよく喋る―SKE48「コケティッシュ渋滞中」握手会@京都

引き続き田淵智也にあやかっていく。


そもそも握手会で遠出するなんてなかなかしないつもりだった(こんなこと何度も言ってる)けど、スケジュール的に行っておきたいなと。
ざっくり「」の中が相手。


速報入ってたらドヤ顔で鍵開けして「良かったやんけー」って浮かれて祝いに行くつもりだった。まぁそれが速報では残念圏外ってところでさぁどうしようと。「ごめん」は絶対に早いしかといって自分のリソース的に任せろとも言えないしはて。考え続けて完全に煮詰まって結論出ず。じゃあとりあえず置いといて最近のトピックいこうと。



1回目:ツインテール公演をDMMで見てめっちゃ楽しそうで羨ましかった。「やっててすごく楽しかった!」
もっといろんなことやってくれるんだよね?「うん、いろいろ考えてる〜」
もうあんな良いの見せられると劇場いきたくていきたくてしかたないわ!「よっしゃ心つかんだ!!」


2回目:かおたんのYouTube見たけど、副リーダーとして立派になったねぇ「いやぁ、3年くらい前からは考えられないですよw」
すごく周りを見てるみたいで〜「頑張ってます!でも自分のことは見れてない」
それあかんやんw 自分も大事にしてな


1,2回目で楽しく話して、笑って、あぁみこと好きだなぁってなって、もやっとしたのはまぁ晴れて。
んじゃまぁあと2週間、ぼちぼちやってみようかと。でもそれをカッチョよく宣言するほどの力強さは出てきてはなかったなってところでラスト。すごくフワッと曖昧に入っちゃった。


3回目:(選挙とか速報とか)いろいろ言いたいことあったんだけどみことの笑顔を見て元気出たからいいや「なにそれ、よくわからないw」
んーまぁ来週の写メ会でまた話すからww「おーw またね〜」


いやーなんだろう、普通に事故ですねw言ったとおり来週にリカバリーしような。




みことどうするかで考え込みながら京都まで来た一方、惣田ちゃんについてはもう楽勝で。
速報ランクインはちゃんとしたファンの方々が話すとして、俺はもう5/20リリースのUNISON SQUARE GARDEN『シュガーソングとビターステップ』でしょうと。
UNISON SQUARE GARDEN周りでは)あらゆる状況に対応できるように移動中はずっとUNISON SQUARE GARDEN。『シュガーソングとビターステップ』はもちろん、カップリングや初回盤に付いてるACCIDENT 2のLIVE CDもガッツリ。そのせいで対みことを考えるのが遅れたってのはままある。


1回目:「公演ぶりくらい?」そうだね〜(実際は握手会挟んでるけどそんなところ別に良いので流す。そしてやっぱり先手とられてる)
『シュガーソングとビターステップ』買った?「まだ買いに行けてないの〜><でもフルでは聞いたよ!!♪ママレード&シュガーソング〜♪」
めちゃカッコいいよね!あと初回盤についてるLIVE CDヤバいから!「そうなんだ〜、Amazonで買う!CDショップなかなか行けないから」
「7月(武道館)も行けたら行くの!!」おう、一緒に(別に連番する気があるわけではない)楽しも!!


これってUNISON SQUARE GARDENのファン同士で話すことなんだろうけど、まぁ良いや楽しいし可愛いから。


2回目:「おかえり〜」なんで2枚しか取ってないんだろうって後悔してる。もっとお話したい!「嬉しい〜」
お手紙書いてもいい?字汚いけど「ありがと!待ってる」
「ユニゾンはね、ニコ動でよく聞いてるよ!作業用BGMとか……」(とか惣田ちゃんが話し始めたところで完全に剥がされて出口へ。それでも止まらず何やら言ってるww)
来週の写メ会いくから、また話そうね!「またね〜〜」



もう俺すっかりUNISON SQUARE GARDENの人として定着、、ってのは4月の幕張でもそんな感じだったんだけど。惣田ちゃんに行く人の中だと俺だけなのかなって気すらする。特に2回目、こっちが何か言う前に話し出してるんだもの。一応「速報ランクインおめでとう」くらいは言うタイミングあるかなと思ってたけど、全くなしね。
これはちょっとUNISON SQUARE GARDENネタで押し込みすぎたかなってのもある。もうちょっと公演の話とか惣田ちゃん自身の話とかしたくなってる。だから「あなた自身に興味ありますよ」って話していこう。主導権握られるから強く出ないとなw
ま、その施策としてのお手紙書きましょうってところでもある。2推しに手紙を書くとなると、AKB行きたての頃に佐江ちゃんわさみん並行させてた以来かな。自分の写真とか入れる気なんてさらさらないから、手紙が握手会でのトーク内容調整に即効するとまでは期待できないけどね。あぁ、「ユニゾンの話する人」枠が俺だけだったらすぐかもしれない。


http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/daily?target=20150524&writer=souda_sarina

タイトル「ニコ動で作業用BGM聴いてるなう。」はそんな俺への私信ということでよろしいかい(・∀・)ニヤニヤ
ってことで、UNISON SQUARE GARDENの作業用BGMを2つ貼って締めておきましょう。