そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

小生サイドが内山命さんや惣田紗莉渚さんとよく喋り写真を撮る―「ここがロドスだ、ここで跳べ!」写真会

写真は載せない。「」の中がお相手。

埼玉Tシャツにショートパンツ。太もも(*ノェノ)
そしてもう完全に確定ですね、惣田ちゃんの中での俺の立ち位置。
ここから:「買ったよー!」みたいだね、でも通常盤でしょ?
「そうなのー、初回盤はAmazonで探そうかなぁ」
(惣田ちゃんが準備してた)団扇もって撮ろうかな「じゃあ一緒に持とうか〜」
(撮影)
「でもライブCDって昔の曲でしょ?」まぁ2月3月のだしね
「じゃあDVD持ってるから良いかなぁ」や、カッコいいからw
以上、また惣田ちゃんからだし、もはや固有名詞が出てこない。UNISON SQUARE GARDENファン同士の会話。
ちょっとはアナタの話もしたいんですよ!?ってところはあるんだけど、じゃあもっと券を取れっちゅう話ですね。嬉々として話してくれるから良いしね、可愛いからw
しかしね、DVDあるからライブCDはなぁってのはいただけませんね!「さよならサマータイムマシン」ではしゃげ!!!

白シャツにデニム。UNIQLOとかGUとかの着こなし感。
1回目:なんか可愛いものあるじゃん、持って撮ろうか「(色違いの)どっちにする?」
じゃあこっち(黄リボンついた方)で
(撮影)
なんか毎週会ってるね、珍しい「そうだね〜!」
久々に"みこと推してる"って感じするわ「なんやそれ笑」
「またきてな」すぐ来るから


2回目:今日は歯医者いってきて歯真っ白だから「ええなぁ〜私もそうなりたい(矯正中のもよう)」
ってことで渾身の"にーっ"やりたい!「おっけ、やろか!」
「せーのっ」「にーっ」にーっ
(撮影)
前に"にーっ"で撮ったヤツ、ケータイ壊れて消えちゃってさぁ「うわぁもったいない!」
だから撮り直しってことでw
「じゃあ、定 期 的 に、撮りに来てください!」うぃっす


3回目:最後にちょっとK2感出しておきたいんだけど「よし、じゃあやろう」
"2"って指の向きどっちが良い?「こっち(手の甲が前)かな」おっけ
(撮影)
来週、福岡!行くから見つけてねだいぶ小さいだろうけどw「わかったがんばりますww」
俺ももうちょっと頑張ってみるから「ありがとうございます(礼)」
んじゃまた「またね〜」


結局のところ、ここから何をどれだけ頑張るのか頑張れるのか自分の中でまとまってなくて。だからみことにも「頑張る」としか言えなくて。でもそれだけでも言ってしまったからには、何か頑張り続けて投票締め切りを迎えなくちゃ嘘になるわけで。
会ってる友人には愚痴を聞いてもらってるけど、だいぶキツい。でもここからどうにかして止まってしまう足を動かして、少しでも積み上げていかなきゃなと。みことへの票数のベースを作ったっていう小さな自負だけじゃなく、結果に繋げるさらなる一歩を踏み出さないと。
実際問題、予算はカッツカツなので捻り出さないといかんのだけどね。冷静に考えれば速報までに最終目標の5%弱を入れてるわけで個人の働きとしては十分なわけだけど、冷静じゃない自分がもっとやれよって騒ぐ。どっちの気持ちも自分の本当のやつだから困るけど、冷静じゃない熱苦しい方に肩入れしていきたいと。そう思うのはやっぱりみことと会って話したからなんだよね。そんなもんだ。
ってことで、引き続き内山命と彼女に必死な俺をどうぞよろしく。