そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

総選挙後の自分整備スケジュール

  • 6月

・14(日)インテックス大阪で握手会
行くかどうかは不明。行けば、総括と今後についてお話しておきたい(真面目か)


・20(土)KING SUPER LIVE
一点か二点突破ってところかな。予定通り林原めぐみさんが来て歌ってるのを見て聞けば満足で、堀江由衣さんが"俺の世代"を満たしきってくれたらもう言うことなし。


・23(火)ディズニー・イースター最終日
大好きなになったファッショナブルイースターのラスト、朝からずっとメディテレーニアンハーバーに滞在しているかも。していたい。

ACLの影響で日程振替。ファッショナブルイースター3連続から柏に移動して時間もぴったりだし、休暇の使い方として完璧。

  • 7月

・3(金)〜5(日)nano.RIPE:金沢(ほぼ確定)
nano.RIPEのツアーが土曜にあって、前日にFC限定アコースティックがある。
アコースティックの追加受付があるようなので、どうにか確保したいところ。
4(土)のeight hallのチケットは購入済みなので、もしアコースティックの方が手に入らなかったら美味しいお寿司でも食べようかなと思う。
んで、4(土)は朝から湯涌温泉に行って花咲くいろはな感じのイメージ。6月に一気に視聴するつもり。
nano.RIPEは日常的に聴いてるし、ライブについても常に手札に持っているような感じで気にかけてる。今が、手札から切って場に出すタイミングだと思ってる。
eight hallでは暴れるつもりだけど、それよりもnano.RIPEの、きみコの感情に触れて何か得るものがあればなんて期待感で行く。インプット超重視。



・24(金)UNISON SQUARE GARDEN日本武道館
昨年12月の新木場以来なわけで、うずうずしっぱなしよこちとら。


・-25(土)LiSAツアー追加公演:豊洲
武道館の成功後は、FLOWと一緒に遊んだだけかな。十分に間を空けたので、ここいらで「お互いどうよ最近」的な手合わせといきましょうかね。

  • 8月

・7(金),9(日)幕張メッセで握手会
取ってる券の何割をちゃんと行使するかな。話したい人と話したいことを話しきれればいいね。

  • 日程未定、行くかも未定、ざっくり夏

水樹奈々夏ツアー
初日のセットリストを見た時に「マジかよ!!!!」ってなればチケットを取ろうという青写真。



イベント予定を中心に書いていったけど、この間にもTDRに行くしレイソルもっと見に行くしジムにだって通う。
大型案件後にじっくり静養したいとか言っているけど、ワクワクなことはたくさんありそうで。