読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

2015年5月のまとめ

  • イベント参加記録

23 SKE48「コケティッシュ渋滞中」握手会 京都パルスプラザ
30 AKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ!」写真会 東京ビッグサイト


完全に総選挙モードってところ。京都にしても東京にしても、「惣田ちゃんとUNISON SQUARE GARDENの話ヘラヘラするか」って気軽なモチベが合ったから、みこととも会って話すことができたように思う。2推し作っていこう体制にしておいて良かったねw


6月はキンスパ。ここに尽きる。

最終週以外は毎週行ってた。シー3回ランド3回。シーの印象が今月は強め。
ファッショナブルイースターを見ようってテンションがとにかく高い(って割に4回しか見てない)。正面から見て、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのテラス席から見て、どちらもそれぞれ良い。
曲もダンサーさんもファッションアーティストの4人もミッキー達も華やかで、その中でもダンサーさんの魅力が溢れ出てる。素晴らしくて涙が出る。最前で一回は見ておきたいなぁ。取れるかなぁ。
3日のBBB、良い位置でファッショナブルイースターを見た後で蛇足感が出ちゃうかなと思ったんだけど、そこはさすがのビッグバンドビート。ミッキーもさらに上を追求しているかのようなパフォーマンスで、飽きさせない。さすが世界のスーパースター。
来月で長く楽しんだイースターも終わり。最終日の有給休暇を取って、3公演の全てを見ようと計画中。
シーの比重が高かったけど、ランドももちろん楽しくて。ヒピホピの振りはちょっと覚えきれなさそうだけど、チデ可愛いから良し。6月ももう一回は堪能しよう。時間あるかな。
17日に見たワンマンズはど真ん中で見てもうミッキー最高だし、ジャングルクルーズ最高だし、レギュラーのショーとアトラクションじゃやっぱり甲乙つけがたい。