サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

最後に一つのGmailアカウントから二本柱の会の枠をたくさん作って投票しようって話

自分用のまとめなんだけど、なんなら参考にして。

こっから手順に従ってねん。

http://fanclub.akb48.co.jp/


二本柱の会複数登録OKだと公式で言われている(はず)なので、大っぴらにやってOK(なはず)!
複数作ろうにもメールアドレスが一つしかない!」って方、Gmailは一つあれば十分なんですよ。
Gmailの受信アドレス、実はめちゃ簡単に作れるんですね。
作れるっていうか勝手に設定して送らせることができるんすね。

参考ページ
http://www.ajaxtower.jp/gmail/sent/index18.html

元のアドレス: ユーザー名@gmail.com
エイリアスで複製: ユーザー名+文字列@gmail.com

普段使ってるユーザー名と@の間に「+文字列」と入れるだけで良いんですねぇ、知らんかった。
つまりはこういうこと。

元 : username@gmail.com
副1: username+001@gmail.com
副2: username+002@gmail.com
副3: username+sub@gmail.com

文字でも数字でもOKっぽい。


投票締め切り前日ともなると、モバイル枠の支援を頼める友人ももう出尽くし、今から投票券だけ獲得しようにも時間もない。
1枠1,480円で割高感あるけど初回盤よりは安い。そして!このタイミングで入会したら来年の総選挙にも(同時期開催なら)投票できる!!実質2票で1,480円!!お安い!!
ついでにリクアワにも投票できるし、本店の公演にもやたら応募できる!!!K2出張とかやればチャンスが広がるwww


最後の最後、予算をもう一回組んで叩き込んで終わろうと俺は思う。
やれること全部やるって決めたわけだし、勝つために。
可能性云々を冷静に考えて足を止めたくなる自分もいるんだけど、そうやって足を止めた後、どんな顔して内山命に会いに行くというのかって思うと止められない。
まぁそこを悩んでのたうち回ってたからtwitterとかで全然言及してなかったけど。どんだけ団結しようって言ってたって結局オタクは一人でやるもの。乗り越えるべき敵は自分の弱さと甘さだし、信じられる味方も自分の気持ちだけ。向き合う相手は推しだけで良い。
もともと持ってるポリシーを折って動いてたけど、最終的に時間をかけてポリシーに帰ってきた。俺の満足の為に俺が動く。時間はかかったけど、予算制約もあるし今からでも十分に間に合う。
まだできることあったよネガティブ俺。よくのたうち回った。後は任せてちょうだい、終わったらまた愚痴ろうぜ。
とりあえず今夜中に500に到達させとこうか。




破滅を目指す歴史のストーリー
手を離さなければそれほど恐くはない

絶望的な世界は今も 生き延びようと あがき続けるよ
見飽きたはずの景色もきっと 考えようで 薔薇色に見える

破滅を目指す歴史のストーリー
君を目覚めさせる為なら ネジ曲げようか

絶望的な世界は今も 生き延びようと あがき続けるよ
諦めかけた 景色もきっと 二人でなら 薔薇色に見える



PIERROT 『薔薇色の世界』