そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015年6月のまとめ

  • イベント参加記録

06 AKB48 41stシングル 選抜総選挙 〜順位予想不可能、大荒れの一夜〜 ヤフオク!ドーム
20 KING SUPER LIVE さいたまスーパーアリーナ


大型を2本。今後に大きなインパクトありそうというかあったというか。
7月はnano.RIPEから始まり、UNISON SQUARE GARDEN、LiSAと楽しみなワンマンが続く!

シーに3回、ランドに3回。ランドはほぼ衝動的な行き方。
ディズニーイースターはシーのファッショナブルイースターをメインに楽しんだ!今月は5公演、期間中合わせて12公演。もっと行きたかったなってくらい楽しかったし、期間中はもちろん今でも歌を口ずさんでる。
最終日は3公演全てを鑑賞した。平日朝イチで行ったのに200くらいはいたよな、さすがDヲタさん。一般入場でもミッキー広場の3列目とれたのはすごく嬉しかったねぇ。
そして9時の開園から17時の最終公演までひたすら広場に居続けたのも良い経験。なかなか大変だったけど、同じくらい好きなイベントに出会えたら今後もやっていけそうな手応え。
近かったなぁ、素敵だったなぁ、楽しかったなぁ。最後まで天候に恵まれて、最後まで楽しくて、終わってほしくなくて、でも終わっちゃって。ファッションアーティスト4人の最後の会話、最終公演でめっちゃ響いた。

ヒューゴー「また、会えるかな?」
グローリア「もちろんよ!私たちは"一つの海"で繋がっているんだから」
オーシャン「うん、いつでもOKさ!」
カルロッタ「いつまでもね」

ええ、泣きました。アーティストの皆さんが、またそれぞれのテーマポートで素敵なファッションを作り上げてくることを、待っていますよ。
ヒューゴー・ヴェルジュール」のファミリーネームは「ジュール・ヴェルヌ」から来てるんだねそりゃそうだねミステリアス・アイランドだものネモ船長だもの。
華やかで楽しいショーだった。また来年やってくれたら嬉しいし、もっと楽しいのやってくれたらそれはまた嬉しい。
あー、カッコいいダンサーのお兄さん、次はどこで会えるだろうw


夏イベはランドもシーもまずは一回ずつ見て、また好きな方に(両方とも良いなら両方)行こう。
ジャングルクルーズは人材の宝庫だし、推し船長もお元気そうだし、ますます楽しい。