そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015年7月のまとめ

  • イベント参加記録

03 nano.CAFE 金沢編 @ダイニングバー カンパリ
04 5th Anniversary Program Vol.2 nano.RIPE TOUR 2015 「47.186」 @金沢eight hall
24 UNISON SQUARE GARDEN LIVE SPECIAL "fun time 724" @日本武道館
25 AKB48「Green Flash握手会 @東京ビッグサイト
25 LiSA LiVE is Smile Always〜Launcher〜 @豊洲PIT


大きなインパクトのライブ4本と、そのオマケの握手会1本。
それぞれ特徴があってエッジの利いた良いライブであった。いちおう個別には書いている。


8月は気分次第で0になる。その分、他で遊ぶ。


ランド3回シー3回。
遂に7/11にワンス・アポン・ア・タイムの座席指定券を抽選で当てた(一緒に行った友人が当ててくれた)。真ん中の前の方で、もう世界が全く違うのね。この時の席を経験すると、もう立ち見には戻れないかなぁ。次また当てて見たいな。
雅涼群舞の応援ダンスはそれとなく覚えたので、こちらも指定を当てて楽しく踊りたいところ。雅涼群舞の夏。
スティッチ・エンカウンターにも一回。スティッチ自体があまり好きじゃなくてもなかなかに楽しかった。回数を重ねて行くうちに懐柔されてスティッチ嫌いじゃなくなりそうw
ミニーのトロピカルスプラッシュが楽しすぎる!リドアイルに2回行ったけど、尋常じゃなく濡れる。池に浸かって出てきたくらいの状態になるのがめっちゃ気持ちいいね。水かけられながらバナナバナナと踊り狂うの傍目から見たら狂気だけど、中に入ればひたすらに楽しい。
トロピカルスプラッシュもっと行きたいがために、8月の参加イベント数が0になりそうっていう予感。


8月はウルフェス行く?
ジム入り浸る?
そんなんで。


「頑張り期間」に入ってるんだけど、俺も界隈もエンジンのかかりが遅い。まぁまだ時間はあるから飛ばしすぎずじっくり…で大丈夫だよね。