そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015年9月のまとめ

ランド2回、シー3回。
ハロウィーンの季節ですね。仮装はやらない方向だけど、最終週の平日に休暇が取れるシチュエーションになったら急きょあるかもしれない。
ヴィランズ・ワールドかっこいい!ダンサーさん近くで見たいんだけど、なんかリドアイルもミッキー広場もザンビ前も人が多すぎ早く集まりすぎで大変。どこかで気合い入れて見に行くとしよう。
ヴィランズ・リクルーティングもすげぇ楽しかったけど、こっちの人の増え方はもう対応できましぇん。一回目でだいぶ"おいしかった"のでこれはこれでいいかな。
9/17(木)は仕事から買い物だけしにシーへ行った。オズワルドの新作を買い込んだ、秋物から服のサイズが男性対応されてて歓喜の散財!あぁオズワルド会いたい。
シーのハロウィーンが強烈な分、ランドのハッピーハロウィーンハーベストがあっさり目に感じるかな。まぁ、ミニーちゃん可愛くてミッキーかっこいいしチデ愛おしいからそれだけで十分なんだけどね。こっちは一時間前でも余裕で見られるから、10月もっかいくらい良い位置で見よう。
ジャングルクルーズ強化デー。朝と夜で合わせて12回。日進月歩、次々に素晴らしい船長さんが輩出されて、僕ぁ嬉しいっすよ通いまくりたい。
「好きだったチキルームにいつまでもスティッチ居座ってんじゃねーよ」から「いつまでもスティッチいるんなら、スティッチに歩み寄ればいいじゃない」と価値観を転換した。奴とオハナになる日も近い気がする、和平進展中。コール&レスポンスでわかり合いつつある。気がする。


  • イベント参加記録

19 NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 西武プリンスドーム


一本だけ。おそらく10月11月は何もなく、12月のUNISON SQUARE GARDEN待ち。
奈々ちゃんとは、これでしばらくは会わなくなるかなぁ。冬の「大いに唄う」が当たる期待は多少。