そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015年10月のまとめ

シー3回、ランド2回。
やはり仮装はせず。なんとなくやってみたいもののイメージはあるので、来年もしかしたら。うーん、どうだろうねw


ザ・ヴィランズ・ワールド、かっこよかったね。個人的な最終日の30日は朝イチでミッキー広場。4列目とか3列目のほぼ真ん中で堪能。
逆光でカメラを下ろしていた2回目、ダンサーさんのいちばんのキメるところでものすごい"圧"を感じた。美しいだのエレガントだの言っててもこの人達は「悪役」なんだっていう黒い雰囲気に鳥肌。あぁかっこいい、素敵。最後にして最高!の瞬間だった。
美味しい限定フードもたくさんあったし、パーク内の雰囲気もかっこよかった。また来年、楽しみだね。


一方、ランドでは通常営業のノリでいた。愛するジャングルクルーズと愛するミニー・オー!ミニーのセットで僕ぁ十分に満足であります。ジャングルクルーズは12月に向けて、着々と乗って楽しんで素敵な船長さんを見つけていきましょ。
ミニオを何ヶ月か見てなかった間に、新しいダンサーさんが何人かいまして。その中にとても気になる方がいたり。レスくると嬉しいよねとそういうヲタクらしい感想w 寒くなるけど良い準備してシアターオーリンズで待とう。


すぐにクリスマスのイベントが始まる。まずはランチケース付のセットを食べに行って、ショーとパレードを見る。


  • イベント参加記録

18 LiSA『EMPTY MERMAiD』秘密のサイン会っ関東編


サイン会だけ。いやぁ当たるもんですねって感じで個別に書いたしこんなもんで。
11月からUNISON SQUARE GARDENのツアーだけど、俺が行くのは12月と1月なのでまだ待ち。
んで、11月っていうといよいよなんだけど、なんだろう、どうなるかな。