そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

小生サイドが二十歳になった内山命さんとよく喋り生誕祭へ繋げる ―SKE48『前のめり』握手会@インテックス大阪

久々の握手会。積もり積もった話もあるが、ともあれ11月14日で二十歳になった内山命さんにおめでとうを言いに行こうということで大阪。

みこと「ありがとー!」
さいど「よっ」
みこと「久しぶりじゃないですかー」(注:5月末の写メ会以来)
さいど「だねぇ。ってか二十歳になったねぇ」
みこと「はい!そうなの!!」
さいど「いやぁ、中学生の頃から見てるじゃん?二十歳になったんだなぁと思うと」
みこと「泣けてくるやろ!?」
さいど「昨日は感慨深くてしんみりしてた」
みこと「いやいや、そこは泣こうやw」
さいど「ほら、涙は明後日までとっておかないとさ(渾身のドヤ」
みこと「ってことは当たった?おめでとうございます!」
さいど「良い公演たのむよ!!もはやいつでも泣ける状態だからw」
みこと「じゃあ明後日まで我慢しててな!」
さいど「おーけー、じゃあまた明後日っ」
みこと「またね〜」

あ、俺「おめでとう」って言ってないねw「おめでとうを言いに行こうということで大阪」だったのにww
生誕祭でありったけのコールとして捧げさせていただきます。


いやぁね、もっと真面目というかしんみりする話題も考えたのよ。昨日の記事にした「研究生の頃は〜」とかさ。
でもその話題を振るには3枚じゃ足りないし、上手くまとめたとしてもただしんみりするだけで俺の自己満足に終わってみことも楽しくないだろうなってことで取りやめた。生誕に入れなかったらそういうのぶつけたかもしれないけど、マジなのはお手紙で端折らずに伝えてみようかなって。


これで明後日にまた会えるわけで、それが二十歳の生誕祭となるとね、ワクワクするし気合いも入ってくるね。
よーし、やってやりましょうか。


あともうショートカットのみことが可愛すぎて。最高。