そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

小生サイドが内山命さんと大場美奈さんとよく喋る ー「前のめり」全握パシフィコ横浜

大阪で生誕いくよって予告して、生誕いって、すぐにいったよ報告ができる。一週間に収まるなんて48のフォーマットじゃなかなかないよねってことで急遽。
参加メンバー前日発表じゃ大変だったけど、ヨドバシ通販で前夜確保の当日朝引き取り。素晴らしい。


いつもはメンバー発表時にペアも決まってるんだけど、今回は当日に公開で抽選というわくわくするやつ。内山命さんと惣田紗莉渚さんが重なれば面白いなと思いながらみまもる。
結果、内山命さんと大場美奈さんのペア。チームK2の副リーダーとリーダーそして仲良しさんで、とても馴染むというか安心感w



最初のあちらさんからの「ありがとー!」は割愛して書いてみる。

一回目
内山命
生誕祭いったよ!
みこと「ありがと、見えてたよ」
スッゴい楽しかったし、泣いたよ4曲目くらいからw
みこと「早すぎやwww」


大場美奈
ぼく内山推しなんですけどね、、
みなるん「おぉ、みこってぃ!」
この子、ファンにはなかなか打ち明けないからケアしてあげてください!
みなるん「おっけー(`・ω・´)b」

親心というかなんというか、我が子を預けるようなお願いごとだねw まぁみなるんホントよろしくお願いしたい。



全握はいつもに増して短いけどこれで掴めたかな。
次の内山さんが今日の本題。

二回目
内山命
二十歳の生誕で“一区切り”かなと思ってたんだ、「けど」(←強調しつつ空いた左手で「焦んなよ」感だすw)
みこと「うんうん」
まだまだ見ていたいって思ってるから、これからもよろしくね
みこと「こちらこそ!またな!!」


大場美奈
昨日のブログ、お酒は苦手なんだね
みなるん「そう、ちょっとは飲めるけど」
焼酎は飲んだことある?芋焼酎いいよ(・∀・)
みなるん「んー、焼酎は無理無理w」

この落差であるw
言っておきたかったことをまくし立てきったので満足。みこともこういう時に真面目に聞いてくれるから好き。大好き。
カシオレ飲むのやっとなみなるんが焼酎いったら酔っ払って隣のみことに寄りかかってくだをまきそう。みことはしっかり受け止めて、そして二人は…って妄想。薄い本が出せるね!



なんだかんだで時間が空いてラスト

三回目
内山命
ビール好き?
みこと「ビール?好きやで」
俺も!焼酎はどう?芋焼酎
みこと「焼酎は飲んだことないなぁ」
芋焼酎いいよ!お湯で!!
みこと「こんど飲んでみるわ!」


大場美奈
K2の公演、行くとますます好きになるよ!
みなるん「やった!また来てね!!」
絶対いくね!!
みなるん「待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ」

ということで、 #内山命さんを焼酎党に引き込もう って感じですw
公演に入らなければこれで年内ラストかな。みことに、俺はまだ“次”があるよと伝えられた満足感な。
約束に命を懸ける男スパイダーマッ!なのでまたそのうち会いに行くとしよう。


ああ それでもまだちっぽけな夢を見てる
目立たない路地裏で超新星アクシデントみたいな事
何気ない歌で何気ない記念日をお祝いしたら
ああ 気ままに行こうじゃない きっと何も変わらないけれど
多分 continued


UNISON SQUARE GARDEN『プログラムcontinued』)