そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015年11月のまとめ

  • イベント参加記録

01 野中藍×白石涼子 トークショー @二松學舍大学 創緑祭
15 SKE48「前のめり」握手会 @インテックス大阪
17 SKE48ラムネの飲み方」公演 内山命生誕祭 @SKE48劇場
21 SKE48「前のめり」握手会 @パシフィコ横浜


まぁ、11月は内山命の月ってことでしたね。
生誕とその前後に握手会って、かつてないほどに綺麗にまとまった一週間だった。
12月はかっちょいいライブが4本。そこに劇場がなり、楽しいものが入ればまた良し。

ランド4回、シー3回。
11月のシーについてはめっちゃ短時間。ショー見たり、晩ごはん食べたり、はたまた写真撮って散歩だけで出たり。パーフェクト・クリスマスをあと何回か見て、カラー・オブ・クリスマスは一回でも見ておこうな12月。
パーフェクト・クリスマスで春以来のダンサーさんをお久しぶりに。マニアックなポジションに留まるからちょっと悩ましい。でもまた見たいw
ランドはジャングルクルーズ強化月間、、、って程でもないな11回。来月に向けてまたペースは上がる、そして何度乗っても終わらない名船長の発掘作業である。人材の宝庫!

  • ガールズandパンツァー

ふらっと見に行ったらスゲェってなって12月にあと4,5回は見ておきたいなと思った次第。
テレビシリーズからアンツィオ戦はスキップして映画って視聴状況。テレビシリーズを何度も見て、もっと見たかった状況や見てみたかった描写がいくつもあった。なんなら、早くBlu-ray発売して無限に見る日とか作りたいくらい。
こうなってくるとアンツィオ戦も見たくなってくるよねと。