そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2015年12月のまとめ

  • イベント参加記録

05 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2015-2016「プログラム continued」 studio coast
15 UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2015-2016「プログラム continued」 市川市文化会館
20 nano.RIPE 5th annniversary program FINAL「世界線」 CHELSEA HOTEL
23 LiSA LiVE is Smile Always〜メガスピーカー〜 幕張メッセ

俺のライブ的なトップ戦線が一堂に会する12月だったね。
うん、ここでずっと廻していきたい。

nano.RIPEだけは個別に書いてないからここでちょっと。
UNISON SQUARE GARDEN市川最前列の5日後でまだ余韻が抜けてなくて、11月に内山まわりで一通りまとまって、心身ともにテーマなく臨んだライブだった。かなりお気楽。
そんなわけでいつも悩み相談みたいなノリで行くのとは違う気分で行って、歌と演奏をやんわり楽しんでいった。まぁ、受け取るこっちがお気楽でも発信するnano.RIPEというかきみコさんはやっぱり"あって"。
「やめたくなかった、やめられなかった」って話から『世界点』はとても響くものがあった。今の落ち着いてるってか落ち込んでない自分からしても、このテーマはかなりの課題だな。
nano.RIPEとはそんなわけで、また倒れた時に一緒になって倒れてくれるようなお付き合いをしていってほしいなぁと。


来月は奈々ちゃんがあるだけかな。大いに唄ってもらおう。

ランド4回、シー5回。
ジャングルクルーズでリニューアル後100回乗船達成!
今月は誕生日当日に100回目を迎えるようにチャージかけたけど、その過程でなんかもうものすっっっっっっごく素敵な出来事が続いた。船長さんたちにめっちゃ100回目祝われたし。誕生日よりもw
今後も乗っていきますよ、だって楽しいんだもんだって飽き知らずなんだもんだって推し船長とようやく顔見知り感なんだもんw
シーはパーフェクト・クリスマスな12月。ショーの内容ももちろん良かったんだけど、イースター最終日からお気に入りなダンサーさんを見に行くことがメインになってたなw
寒いから早起きが捗らなくてポジション取りに苦戦しちゃったけど、なかなか満足のいく写真は撮れたので良しとしましょう。しかしダンサーさんのポジションが結構変わるから大変だねぇ。ソロヲタなので情報戦に入り込まずに足で稼いでいこうな。
ビッグバンドビートのクリスマスバージョンは2回見た。通常と差替えで入るクリスマスパートが良すぎてずっとクリスマスでやってほしいって思ったりねw