サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

がくしゅうそうち ―2日目FRONTIER

人は失敗する生き物だからね。大切なのはそこから何かを学ぶってことさ
(継続高校 ミカ)

昨日の心残り。
どうしてもやっておきたかったこと。取り返すチャンス。


「お姉さん、ビールくださーい!」


めっちゃ可愛かった。スタンドで飲むビールは美味しい。
飲み終わりでレモンサワーの売り子さん。こちらもまた、素朴で可愛い。追加。
続いてハイボール…は時間がなくて買えなかった。野球も見に行くか!



閑話休題
これが"通常営業"だってことを痛感してからの2日目、そもそも"何か大事なこと"警戒がてらで参加決めた2日目。
ハードルなんてないも同然、セットの構成も手の内わかってるから無駄にテンションも上げ下げしない。
そんなこんなでやってしまえば、それなりに面白いものにはできる。通常営業なんてこんなもんだ。

やった曲の単発での評価・嬉しさはもちろんある。これは昨日と変わらない。
やぁ久しぶりだね、少年。Mr.Bunny!。ありがとうね。
BRIGHT STREAM、Astrogation、好きだよ。

昨日の通り、「特別な何か」という認識の錯誤があったんだからそこを修正して見る。
その上で見ると「まぁ通常営業ならこのテンポの悪さもいつもどおりさ」と流せるし問題ない。
東京ドームですら関係ない。通常営業はとことん普通だ。


前回のような感慨深い"引退"なんて言うことぁないけど、東京ドームがまた一つ区切りになるもんだねぇ。

sidekun.hatenablog.jp

「通常営業の水樹奈々は、もういいかな」ってなことをよく言うようになった。

そういうことだ、自分のことよくわかってるじゃん。

またアコースティックやるなら起こしてくださいな。それまでお元気で。